ダイエットチャレンジ! ※1日目

皆さん!

ダイエットしていますか!?(笑)

 

私はかなり怠けています。

そして、太りました。

どうしましょう。

 

という事で、、、ちょっとダイエットチャレンジをしてみたいと思います。

期間は一週間で、晩飯で白ご飯、麺類、小麦系を食べないという簡単な挑戦です(笑)

 

あと、週に3~6回はランニングをしておりますが!!

それ以外に、まあ~プランクでもしてみます。

 

ちなみに今日からチャレンジします!そして、これが本日の晩飯っす!(笑)

 

f:id:daigorilla:20211116235356j:plain

晩御飯 ~1日目~

・豆腐、納豆、トマトの盛り合わせ

・カレースープ

黒酢もずく

・豚肩ロース切り落としの素焼き※自家製ソースがけ!

プロテインwith牛乳(写真にはありませんが、晩御飯と一緒に飲みます。)

 

そうです!かなりの量です(笑)

ちなみに総カロリーは約1520kcalです!!!って、めっちゃ多い!!

明日からは肉とカレーは無くなりますので、もうちょっとカロリーは減りますよ!!

※目標の1日の摂取カロリーは2000kcalです。

 

あと、モーニングとランチはしっかりと食べます!!

そこはしっかり食べないと体に良くないですからね。

 

それでは、11月16日~22日までの一週間という超短期間ですが、なま温かく見守ってクラメンス。

 

プランク:1分

本日の体重:88.85kg

2021/11/16